| | SEARCH
久御山展示場
 
お施主様M様、T様とお施主様の親友のTA様、秋田社長です。

ABC久御山展示場に応援に駆けつけてくださいました。
お施主様が元ラガーマンということで、肩を組んでの記念写真です。
M様は梅津でカフェをされておられ、ご自宅も勿論無添加住宅ですが、店内も無添加で施工されています。

おいしい料理&ドリンクとお施主様のお人柄が、落ち着いてリラックスできる理由だなといつも感じています。

お忙しい中、M様、T様、TA様ありがとう御座いました。













author:小松 丈彦, category:-, 08:33
comments(1), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:33
-, -
Comment
小松社長、こんにちわ♪TAです(笑)

本日10/1に、ブログを発見しました。
おもいっきり書いてくださってて、ありがとうございます。

こちらこそ、貴重な時間を割いていただきまして。
ありがとうございました♪

cafe kamieより, 2010/10/01 4:30 PM









Trackback
url: http://komatsuh.jugem.jp/trackback/98