| | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
新年明けましておめでとうございます。

 

松尾大社

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

恒例のいつもお世話になっております松尾大社へ新年のご祈祷に行って参りました。

松尾大社

平成30年度の方針発表を行いました。

今期の会社のテーマはチームワーム力を上げて仕事に取組んで参ります。

新築、リフォーム、不動産の営業方針を明確にして三方善しの精神で

関わる方々と幸せになれるよう努力します。

久御山店 店長の桶谷より方針の発表をさせて頂きした。
方針桶谷

リクシルリフォームショップ責任者藤野より方針発表をさせて頂きました。

『お客様満足NO1を目指します。』

方針藤野

昨年弊社に貢献して頂いた協力業者様7名の方を社内全員で選んで表彰させて頂きました。

内田棟梁表彰させて頂き一言頂きました。

1部が終了しお客様を中心に協力業者の皆様と感謝際を行いました。

多数お客様がご参加頂きまして、嬉しいお言葉を沢山頂きました。

本当にありがとうございました。

今後もご期待にお答えすべくスタッフ一丸となって努力致します。


最後にいつもお世話のいなっている『リバー会』の皆さんと演歌歌手の

小金沢昇司さんの『感謝ありがとう』を生バンドで全員で歌いました。

リバー会

リバー会

お忙し中、ご参加頂きましたお客様、協力業者の皆様本当にありがとうございました。

『住を通して関わる方々と幸せになる。そのために責任者の自覚を持って日々行動し

成果をつくりあげる。』を実行するために従業員スタッフ一丸となり感謝の気持ちをもって

チームワーク力を高めて今年も頑張って参ります。どうぞ宜しくお願い致します。

author:小松 丈彦, category:新年ご挨拶, 13:00
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:00
-, -
Comment









Trackback
url: http://komatsuh.jugem.jp/trackback/176