| | SEARCH
無添加住宅代理店総会

昨日は第12回無添加住宅代理店会総会でした。

本部の総括と今期活動方針発表後、無添加住宅のお施主様であり、

海洋冒険家の白石康次郎の公演でした。

 

世界一過酷なヨットレースと言われている「ヴァンデ・グローブ」での

お話をしていただきました。マストトラブルが発生した時の大変な状況

を乗り越えられたことも感動的でした。

 

又、無添加住宅のお施主様でもある事で、住みごご地についてストレートに

お話されました。いい空気環境の中で生活できてご家族様全員が満足されておられる

ようで「子供にとっての一番の幸せは母の笑顔」であると言われた言葉が印象的でした。

改めて基本に返って、無添加住宅の提案していることに誇りを感じた1日でした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

author:小松 丈彦, category:無添加住宅, 16:31
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:31
-, -
Comment









Trackback
url: http://komatsuh.jugem.jp/trackback/171