| | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

今年も松尾大社の初詣でスタートさせて頂きました。

昨年に本社を改装してショールームを開設致しました。

今後はABC住宅公園久御山展示場と笑顔無添加スタジオを活用して

地域の皆様に無添加空間の住みごご地の良さを新築〜改装〜不動産を通して提案させて頂きます。

お気軽にご来場お待ちしております。

 

コマツバンド28年

年末は恒例のコマツハウジングとことんフィーバー『感謝祭』を開催させて頂きました。

今回はOBのお客様と遠方よりお越し頂いたゲスト様、協力業者様を合わせて総勢80名で盛り上がりました。

お忙しい中、お越し頂きましてありがとうございます。

現場監督の井上です。

 

author:小松 丈彦, category:ご挨拶, 12:38
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:38
-, -
Comment









Trackback
url: http://komatsuh.jugem.jp/trackback/168