| | SEARCH
egao無添加新築二世

 

先日、弊社糸井と旭川の石山工務店さんと札幌の竹内建設さんに会社視察に行って勉強させて頂きました。

弊社は無添加住宅新築提案と合わせて中古住宅再生提案(笑顔無添加新築二世)に力を入れています。

 

成功され成果を出し続けておられる石山工務店様と竹内建設様に沢山成功の秘訣を教えて頂きました。ありがとうございました。

 

お蔭様で1年後、3年後、7年後のビジョンが出来ました。社内に持ち帰って理念の実践・継続の仕組みと、徹底するルール創り、徹底したルール確認を全員で実践します。

『やっぱり、北海道は美味しいかった』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:小松 丈彦, category:-, 10:19
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:19
-, -
Comment









Trackback
url: http://komatsuh.jugem.jp/trackback/167