| | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

皆様のお蔭様で弊社も今年で18年目の新年となりとなりました。
旧年中はお世話になりましてありがとうございます。どうぞ今年もスタッフ一同、宜しくお願いいたします。

今年も2日よりABC久御山展示はオープンさせていただいており、早々から沢山のお客様にお越しいただきました。
ご来場いただきましたお客様ありがとうございます。

本社も本日早朝よりに全員集合して26年度スタートの集合写真の撮影をしました。
お陰様で、26年度のいいスタートがきれました。

今年も『住を通して関わる方々と幸せになる。その為に各担当者全員が責任者の自覚を持って行動し成果を造り上げる。』

コマツハウジングスタッフ一同、関わったお客様、関わった方々に出会って本当に良かったと言っていただける責任者としての自覚を持って幸せという成果を作り上げられるように努力してまいります。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


 
author:小松 丈彦, category:ご挨拶, 11:03
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:03
-, -
Comment









Trackback
url: http://komatsuh.jugem.jp/trackback/147