| | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
とことんフィーバー開催させていただきました。
とことんフィーバー開催しました。
今年も多数のお客様と協力会の方たちと盛り上がりました。


コマツバンドです。新しく今年の新入社員の井上がキーボードで参加しました。
仕事が忙しく練習の時間も少ない中始まってしまいました。


I様,o様,H様、K様、M様、S様お忙しい中ご参加いただきまして本当にありがとうございます。お客様と職方会のみなさんと一緒に1年を締めくくれて幸せです。
大阪のさつまホームの澤田専務と石井さんも盛り上げてくれました。


お客様も一緒にフィーバーしていただきました。
お忙しい中本当にありがとうございます。


今年お引渡しさせていただきました、お施主様のセレモニーをまとめて、曲とともにご披露させていただきました。感動しました。コマツ協力会のみなさんにも好評でした。
そしてサンタ田村とトナカイ藤田も頑張ってくれました。


何時も応援していただいているお施主様のM様です。
今年も感謝の気持ちをお伝えさせていただきました。


最後はコマツ協力会役員のみんなで京都式3本〆でお開きです。

お集まりいただきましたお客様、協力会の皆様本当にありがとうございます。
お陰様でコマツハウジング一同無事1年を終えることができ、新年を迎える準備ができました。来年も住を通して関わる方々と幸せになるべく一丸となって頑張ってまいります。今後とも宜しくお願い致します。








 
author:小松 丈彦, category:会社取り組み, 18:58
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:58
-, -
Comment









Trackback
url: http://komatsuh.jugem.jp/trackback/145