| | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
大切な税金の問題
一昨日に日本木造住宅振興事業協同組合が主催しておられる、住宅購入に、
今後影響する税金について勉強にいってきました。

消費税が8%、10%と増税していく中で、『新住宅ローン減税』『すない給付金』『贈与税の非課税枠』
『相続税の改定』『金利の動向』など改めて理解しておきたい内容でした。

一番印象に残ったのが、『年金不安』に対してマイホームの購入が一つの対策になるという事です。
又、消費税増税後8%若しくは10%となる前後ではその人の家族構成等によってアドバイスが変わってくるということです。
弊社でも課題とされているお客様を対象に勉強会を開催させていただきます。

開催前でもお聞きになりたい方がいらっしゃいましたら、
ご説明させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。







 
author:小松 丈彦, category:-, 08:28
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:28
-, -
Comment









Trackback
url: http://komatsuh.jugem.jp/trackback/141