| | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
第36回コマツ職方会開催
 
平成24年 第36回コマツ職方会(親方会)

今回は現場ショールーム化取り組みについて進めていきました。
現場がきれいなのは当然で、いかに美しく見た人が感動する現場に改善していく事の必要性と維持管理していく具体的方法について、参加者全員の意見をもらいました。


CS課担当から日ごろの気づきや反省点の話をさせて頂きました。


最後のアンケートでも全員しっかり記入してくれました。
全員で努力して行列の出来る工務店を目指します。
参加していただいた、皆様お疲れさまでした。



author:小松 丈彦, category:会社取り組み, 14:47
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:47
-, -
Comment









Trackback
url: http://komatsuh.jugem.jp/trackback/118