| | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
向日市で初のピラティス教室が出来ます

現在、向日市で無添加住宅のカフェドプランを建築中で、昨日お施主様のご自宅に品質管理担当の杉本とご自宅に打ちあわせに寄せていただきました。

そのときに、ピラティスの指導をして頂き、背筋が正され大変気持ちよくなりました。


健康オタクの自分としては、たまらないひと時でした。
T様有難うございました。


来年に新築完成と同時にピラティス教室をされる予定です。
今迄私もピラティスの事を知りませんでした。


T様から教えていただき、大変興味深くなりました。
開校されるのが楽しみです。



お施主様のK様です

author:小松 丈彦, category:-, 09:30
comments(1), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:30
-, -
Comment
ピラティス、すごく興味があります。是非、一度は体験したいと思います。

来週は、生バンド楽しみにしております!
風邪がとても流行ってますので、体調管理はお気をつけてください。
リクルート 竹内
リクルート 竹内, 2011/12/07 9:02 AM









Trackback
url: http://komatsuh.jugem.jp/trackback/110