| | SEARCH
忘年会ご参加有難う御座いました。
とことんフィーバー年忘れサミット inグリースご参加くださった皆様有難う御座いました。

皆様のご協力で大変盛り上がったと思います。有難う御座います。
今年もオールディ−ズ&ダンスはもちろん、ご参加下さった方のボーカルでも大変感動的だったと思います。ボーカルでご参加いただきました。皆様お疲れ様でした。

又、今回はこの為にわざわざ大分からも駆けつけていただきました坂井建設の坂井社長、本当に感謝です。有難う御座いました。
忘年会
忘年会
応援に駆けつけていただいた大阪のさつまホームの新留社長と滋賀県のアルテックスの佐原社長です。ステージで熱唱頂きました。スポットライトが眩しいみたいです。
有難う御座いました。
忘年会
最後は皆さんで合唱させて頂きました。

忘年会
来期職方会の役員も決定させていただきました。
役員の皆さん宜しくお願いいたします。
続きを読む >>
author:小松 丈彦, category:親睦会, 22:02
comments(0), trackbacks(0)